ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



聞いた話

最近聞いた、驚くべき話。

教授が言ってた話・・・

日本の自動車は排気ガスの規制が厳しい。

だから、かなり空気の汚い場所だと、排気ガスの方が有害成分が少ないらしい。

普通に息するより、排気ガス吸ったほうが健康的・・・

有害成分がエンジン内で燃えるんだってさ。

でも、最近はそんなに空気の悪い所は本当に少ないからだいじょうぶらしいよ。



おまけ

台湾はバイク人口が多い。

だから、とても空気が悪い。

東京に来ると、空気をおいしく感じるらしい。

なかには深呼吸する人もいるんだってね。

19

なんか、19歳になっちゃったなぁ~

最後の十代なんだよねぇ~

でも何も変わってない。

基本的に、中学2、3年ぐらいから精神的に成長してないからね。

いや、マジで。

しかし、あれだね。

12時過ぎた瞬間にメールくれる人は偉いね。

でも、その人の誕生日は知らないんだよね・・・。

だから、その人はメールで自己申告してくれるとありがたいんだけど・・・。


まぁ、これからも自分なりに楽しんで生きよう。

と、思った誕生日でした。





だから成長しないのか・・・?

品川→渋谷→品川→田町

今日は仲間と遊びました。

上はそのルートなんだけど、無駄が多い。

結局、一番くつろげたのは最後の田町だし。

っていうか、渋谷と品川がよろしくない。



品川に七夕の短冊があったんだけど、こういうのがあった。

「おせんべいをたくさん食べたいです。」

なるほど。

暗号か・・・・。

ローマ字にして逆から読むと

上田の孫ダメ夫

うーむ、そうか・・・。






まあ、嘘だけどね。

FC2Ad

