ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



バトン

今日は何も考えずに行動したので楽に行きます。

ということで、『素性切り売りバトン』 だってさ。


■名前とその由来は?
イタズラ小僧 もしくは 木下 龍
イタズラが好きだから。
木下は意味なし。


■バトン回してくれた方の印象は?
色でいったら蒼。
人間関係を大事にするタイプだと思う。
眼鏡。

■種族は?
ヒト(だと思う。)
前世もヒト。

■使ってる携帯の種類は?
auのW44T
一番新しいやつ

■普段着はどんな感じ?
全体的にファッションセンスはないと思う。
服を買いに行くのが苦痛で仕方がない。

■年齢は?
19

■自分を変態or変人と思った事はありますか?
変態かつ変人だと思う。

■SとMどっち?
S

■飛行機に乗ったことはありますか?
ある。

■好きな食べ物トップ3
?いくら丼
?いわしのマリネ
?岩下の新生姜


■住みかにしている場所は?
フローリング
窓にブラインド
駅から徒歩4分
あと、机と本棚がある

■法を犯したことは?
ある。

■これ打ってる現在眠い?
眠くない。

■夜型?昼型?
夜型。
深夜はテンションが上がる。
四則演算も夜の方が速い。

■アニメ派?ドラマ派?
ドラマ派

■ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ノーマル

■水泳はできる?
まぁ、それなりに。

■北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄。

■野性的or上品?
客観的にはわからない。
両方の要素はあると思う。

■化粧するorしない?
しない

■ボーリング得意?
調子に乗れば結構いく。
平均すれば、得意じゃない。

■歌は音痴?
音痴。
遺伝と信じている。

■機械は得意?
頭がいい機械は苦手な気がする。

■メール派?電話派?
電話派

■好きな動物は?
猫派
タスマニアタイガー

■性格は?
面倒くさがり
根は暗い
第一印象は悪いらしい
罪悪感は薄い

■今、叫びたいことは?
第一声なんて言えばいいんだー!!!!

■次に回す人7人
7人は多いだろ。
適当に拾って。

ランドマークタワー

まー疲れた。

はい、疲れました。

今日、ランドマークタワーのフットネスクラブ的な所に行ったんですよ。

運動不足がマジやばい。

もう、すぐ疲れちゃう。

ランニングマシーンがすぐ疲れちゃう。

最初、ゆっくり走る訳ですね。

ピッピッピ(←速度を上げる操作の音)

隣のおっさんと同じ位にする訳ですね。

しばらくすると

ピッピッピ

隣のおっさん速くする

ピッピッピ

おっさんよりも速く設定

ピッピッピ

おっさん負けずに速くする

ピッピッピ

負けずに俺も速くする

ピッピッピ

ピッピッピ

以下繰り返し


で、プールもあるから入りました。

温かくてイイ!!!

ランドマークタワーを見上げながら泳げるんですね。

もうちょっと天気が良ければ、もっと良いはず。



ランドマークタワーは間違ってないな・・・。

はい。

TSUTAYA

今日はツタヤに行きました。

映画を観ようかな、と思って。

で、いろいろ観てたんですけど。

コメディのコーナーに「ダイハード」が並んでたんですね。

あえてコメディのところに並べてるとしたら、凄腕だと思う。

理由は面倒だから書かないけど。


で、観た映画は「ルビー&カンタン」

フランスのコメディ系の映画ですね。

なかなか良かった。

笑いのセンスが間違った方向に向いてる感じがフランス映画らしかった。

何なんだろうね、あの変な感じ。

大体、フランス映画自体あんまり好きじゃない。

というより、フランスがあまり好きじゃない。

フランスはお洒落な感じを出してるけど、上には上がいるんですよ。

例えば、所沢とかね。

あと、田町とか、国分寺とか。

っていうか、この話落ちないよね。

無理矢理書いてきたけど、オチがないよね。

いや、ないって事もないんだよね。

面倒だから書かないけど。

なっ!

ブログが更新されていないっ!

うそ~ん。

何故だ?

確かに更新したはずなのに・・・。

いや、待てよ・・・。

あれは、夢だ・・・。

夢の中で更新してたのか・・・。

内容思い出せないしね。



友達の家に泊まりに行ったときの帰り道に考えたこと

この空のペットボトルを捨てたい

ゴミ箱はどこだ・・・

どこにもねぇ・・・

俺の目の前にあるドンキでゴミ箱を買えばいいのでは・・・

しかし、買ったゴミ箱を捨てるゴミ箱がない・・・

!!!!!

そうだ! ゴミでゴミ箱を作ればいいのだ!

しかし、ゴミで作ったゴミ箱を捨てるゴミ箱がない。

・・・・・・

そういえば、コンビニの前にゴミ箱があるな。

ふむふむ

以下略

ゴミ収集車というのは、一種のでかいゴミ箱だったのか!!!

再開

ブログ再開です。

何か、自分でつまらないんじゃないかと思って、更新やめたんですよ。

でも、友達が褒めてくれたんで再開します。

単純だね。



突然だけど・・・


スーパーマンが嫌いです。

アメコミ系のキャラは好きだけど、スーパーマンは許せない!!

まず安易なんですよ、 名前が。

それに自信満々だし、 名前が。

何か好きになれない、 名前が。


名前の他にも嫌いな所はありますよ、もちろん。

例えば、顔出しちゃってる所とか。

スパイダーマンもバットマンも顔隠してるんですよ。

周りの方々に対する配慮があるわけですね。

でも、スーパーマンは出してるんですよ。

だから、俺がヒーローになる時は、顔を隠します。

っていうか、二重にマスクをかぶります。

悪者に取られても大丈夫みたいな。

ま、最終的にザ・グレートサスケは議員になっちゃいけないんじゃないか。

最近そう思ってます。

スリーパースリーパー

今日は友達と遊びました。

満足満足



寝起きに混乱した頭で考えたこと。

ベッドの上で本棚を見つつ・・・

(しかし、本の高さがピッタリ揃ってるなぁ~)

(世の中たくさん本があるのに、こんなに揃うのは凄いことじゃないのか・・・)

(いやはや凄い確率だな・・・)

(・・・)

(っていうか文庫はどの会社も同じサイズか・・・)

(昨日、整理の時に文庫でまとめたしな・・・)

(なるほど・・・)

clean

今日は自分の部屋の大掃除。

何か、もういろいろ出てきた。



今日考えたこと。


ジャニーズマニアがいるとする。

同じ写真集を三冊買う。

読む用・保存用・貸し出し用

保存用は綺麗にとっておきたい

だから本屋の紙袋に入れたまま保存する

外から何が入っているか分からないので、付箋を貼る。

ということは、保存用の写真集が入っている紙袋は再生紙になりたくてもなれない。

=無期懲役

友達は付箋だけ・・・


ということがありうるな・・・と思った。

FC2Ad

