ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い

占いのサイトに行ったら、いろいろ言われた

あなたは慎重なライオンです。

あなたをを動物に例えると・・・ハクチョウです!

あなたの守護動物は『ヒョウ』です(ホルス)

あなたは首しかない阿弥陀如来です!

貴方を家電に例えると、懐中電灯です

貴方を駅に例えると 上野です。

あなたの推定寿命は76歳です。

あなたは癒し系の雪女さんタイプです

あなたは原子番号55番セシウムです。

死亡診断書
お名前: 木下 龍 性別: 男
生年月日: 87/7/5

死亡した状況:
 一念発起してアメリカへ渡り、シークレットサービスに入る。大統領付きの警護官に任命。
 大統領暗殺計画を知った貴方は、暗殺を阻止しようと躍起になるが、犯人はつかまらない。
 予告当日、ホワイトハウスを出る大統領の先に立って外へ。異常はない。周囲に目を配りながら、大統領を車までエスコートする。
 その時、貴方の目に、通りの向こうでライフルを構える男の姿が!
 とっさに大統領をかばった貴方の胸に熱いものが走る。薄れ行く意識の中、同僚たちが大統領を避難させ、犯人逮捕に走る姿が見えた。

 数日後、参列者でいっぱいの墓地。儀杖兵の空砲が宙を裂き、丁寧に折りたたまれた星条旗が棺の上に置かれる。
 大統領は演台から声高に言った。
「ここに、アメリカを救ったひとりの英雄が眠ろうとしている。その名は合衆国の歴史に永遠に刻まれるだろう」
死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: ホワイトハウス 死亡診断書
http://www.runningfree.co.jp/check/

まぁ 全くこういうの信じませんけどね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。