ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



3月11日

祖父の志は私が継ぐことになりました。

pop tudy bomby

書きたいことあるけど、時間ないから簡単に更新。

2012年までに準備すべきこと
結局何を準備すればいいのか判らなかった。
ということは、俺は旧人類?


じゃあ死ね
いいね


増田こうすけ劇場
うまいなぁ~


人を4人ほど斬ってきました。

という嘘をエイプリルフールにつく予定

という嘘

トルメキア

負けてらんね~

っていうのが今の心境です。

皆さんには意味がわからないと思います。

でもいいのです。

教える気は全然ありません。



最近観たYOUTUBE動画で良かったのを紹介

その1

警察の驚き方が半端ないです。


その2

催眠術にかかった奴の目が、すごいことになってます。


その3

この動画、相当お気に入りです。


皆さん春ですよ。

そうやって浮かれてなさい!!

おかしのまちおか

眠れない日が続き、今日も徹夜。

ここ2,3日鬱気味なのさ。

もう、誰とも会いたくない。

会話がめんどくさい。

どうせ、ありきたりの会話しかしないからね。

もうウンザリですね。

まぁ、すぐに鬱は直りますけど。

とにかく、人の事を思いやるのが嫌になってしまったというわけですね。

人と会うと、何かと気を使うでしょ?

こんなこと書きつつ思い出したけど・・・。

別に日頃から、人の事思いやってないか・・・。

思いやりを持ってない人が、思いやりを持つ事に嫌気がさす。

親に財産がないのに、相続税に文句を言う様な感じですね。


あぁ、酔っ払いたい・・・。


酒を飲みに行きます。

あなたの家に。


最近、ゲームセンターで麻雀をやるのですが・・・。

昨日、ドラ9で上がりました。


パンドラの箱の話があるじゃないですか。

気密性はどのくらいだったのかな?

箱の中に物が入っているという事は、誰かが中身を入れたという事。

誰が何のために入れたのだろうか?


そういえば、友達が言っていた。

「ターミネーターを倒すには、小さい箱がいくつかあればいい」

液体になったときに、小さい箱に分けて入れてしまえば倒せるらしいです。

小さい箱の中で、小さいターミネーターがもがいている図が想像出来ます。


短パンで圧死

朝起きたら

外から何か聞こえてきた

拡声器を通して聞こえてくる

石屋~ YA~ YA~

耳を疑いましたよ

でも、だんだん近づいてきて、正体判明

いしや~きいも~ や~きたて~ や~きいも~

もう、や の後がぜんぜん聞こえないの。

って言うか、や に力入れすぎ・・・。


FC2Ad

