ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



ワルプルギスの夜を迎えるにあたって

4月30日の夜はワルプルギスの夜です。

特別な夜を迎えるにあたって、以下の動画を見ましょう。

その1
悪くないね

その2
連続で観ると、なぜかシュール

その3
ファイアーがGOOD

その4
最後まで見る必要はない ほぼ出落ち

その5
一般人を改造しているようにしか見えない

その6
百烈張り手・・・

その7
お母さん・・・

その8
頭良いな

その9
とりあえず異常

その10
なにかと慌てすぎ

その11
なんかシュール

小春日和

とりあえず観れば?

リンク

ポスターのくだりが爆笑だったんですけど・・・。


種も仕掛けもない人生を30半ばまで生きたら・・・

って、タラレバ言ってんじゃねーよ!

という台詞を、23秒前くらいに思いつきました。


深夜 雨 猫と猫 更新しました。

廃人32秒前

いやはや、もうやってられませんよ。

良いことなんて、一つもありません。

ということで、どうせ廃人になるなら明るい廃人になろうということです。

元気に壊れていきましょうかね~。


で、バイトの話なんですけど。

相変わらず塾講やってるんですよ。

そしたら、あたらしい生徒が完璧な美少女だったわけですよ。

美少女って言っても、いろいろ条件があるからね。

その生徒がいかに美少女ポイントが高いか説明しよう!!


1、可愛い
とにかく可愛くてビックリ!
まあ、これは絶対条件だよね。

2、勉強が出来る
勉強教えたら、頭も良くてビックリ!
なかなか、理想の美少女に近づいてきましたね~。

3、バレエを習ってる
キタ~!!
やばいでしょ~ 美少女ポイント大幅アップ!!

4、今年の春から転校生
オォ!!!
正真正銘の美少女じゃ~ん。

ってことで、転校の話を彼女から聞いた時に、完璧な美少女すぎて爆笑してしまいました。



美少女「今年の春に転校したんです。」

木下 「ブワッッハッハッハッハッハ!! 
    クフフッ クフフッ
    ヒィヤッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!」

木下 「いや~、完璧だね!!」

美少女「・・・・・・?」


てなことで、しばらくは廃人として生きていくのでよろしく。

タンバリンを重ねてバーン

いやはや、ファラオの呪いって怖いですよねー。

発掘すると死んじゃうって・・・。

どんだけ掘られるのが嫌なんだって話ですよ。

でも、別に掘られるのが嫌いってわけじゃないかもしれませんね。

っていうか、ファラオ自身もファラオの呪いで死んだのかもね。

という事は、俺も明日に木下の呪いで死ぬかもね。

でも死なないかもね。


YOUTUBE

内容がわからないから笑えねぇ~。

パイレーツ オブ NEWS

最近は、ただただバイトをこなす日々です。

今一番怖いのは、モロッコ人。

帰国子女だから、日本のカリキュラムと全然違う・・・。

小6(だった気がする)で、割り算知らないからなぁ~。

算数だから、理系の俺が担当するんだろうなぁ~・・・。

まあ、何とかします。



YOUTUBE?

地味に怖いな

YOUTUBE?

怖いな地味に



蝶の羽を破りたい

パープの中の生活

クラス会

果てしなく哀しくなりました。


クラス会後のキクリンの家

青い不死鳥が、お酒を5cm飲んでダウンしました。


英語部の集まり

愉快でした。


ペルの家

超愉快でした。



人間の可能性っていろいろあると思うんですよ。

でも、絶対ないパターンってありますよね?

例えば、私なんか生まれたときから皇族の道は閉ざされてるわけです。

でも、比較的に小学生とかは選択肢がいろいろあるじゃないですか。

でも、大学生になっちゃうと選択肢がなくなっていくというか・・・。

とりあえず、弁護士の道とかはないと思うんですよ。

ある程度、自分の将来が見えてきたというか・・・。

そういうのって哀しいな・・・。

と、最近全然思ってません。


キリンさんが好きです。

でも、贈収賄の法がもっと好きです。


サザエ家とアダムスファミリーが、休暇に家を交換する映画を観たい。

FC2Ad

