ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこった

木下さんのモテぢからは・・・30/100点  「小学生交換日記級」です。

弱点 ヘコみやすい

総合評価
残念ながら、はっきりと「モテない」と言い切ることができます。
まだ若いので、至らない部分はいろいろあるのでしょうが、同年代と比較しても心細いモテぢからです。
特に残念な点は、木下さんの頭の中がいつも後ろ向きな考え方に支配されているという点です。
これはヘコみやすいという側面だけではなく、努力への不信感として、自分の成長を止めてしまう可能性もあるでしょう。
まだ10代なので、これでは先が思いやられます。
変に悟ってしまわぬよう注意。

各項目評価
ポジティブ力 ★☆☆☆☆
いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、いつも悩んでばかりいる人、そのどれかが木下さんです。
一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。
幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。

読心力 ★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。
嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。
とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。

操作力 ★★★☆☆
駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。
それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているものの、「だからどうすればモテるのか」と実行に移すところには至っていません。
まるで勉強しかできない人のようです…。

ルックス向上力 ★☆☆☆☆
全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。
しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。
若いうちからそれでは、いずれ恋愛とは無関係の世界の人になりそうです。

オトナ力 ★★★☆☆
オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。
まだ女性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。
もう、子供っぽくてかわいらしいと言われる年齢ではないのですから、オトナっぷりを見せ付けなければ、同年代の女性はみな年上の人のほうへ…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠クールな「まわりはみんなお子様」タイプ

「どうせアタシのことなんて興味ないんでしょ?呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・周りの人は、あなたのことを近づきにくく、よく分からない人だと思っています。
↑しょっちゅう言われる・・・。

このテストを作ったやつが、実は一番モテないやつだと想像してみる

じゃあパイレーツ観てくるよ・・・。
スポンサーサイト

コツさえつかめばJKCC!!

カウント男

こういう男が80年代にいました。

カウント男ですから、数えることが大好き。

そして、とっても嫌味です。

カウント男に測れない事はありません。

「キミが一回払いした回数は一回だよ」

「キミの家の車、あと253キロ走ったら壊れるよ」

「君が生まれてから外食した回数は、12回だよ」

こんなカウント男に、こういう質問をしてみましょう。

「あなたは生まれてから何回カウントしたの?」

カウント男は即座にカウントを始めます。

しかし、カウント男は気づきます。

今行っているカウントも数に入れるべきだ!

カウントしていることをカウントしたことも、カウントするべきだ!

カウントしていることをカウントしたことをカウントしたことも、
カウントしなければ!

こうして、カウント男は数学帰納法的に窮地に陥ります。

そして現在、カウント男はいません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。