ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



ディスクロージングしようぜ!

お手手のシワとシワをあわせて暇つぶし、ナ~ム~。


えー、携帯ぶっ壊れました。

修理出してます。

っていうか、アドレス帳全部吹っ飛びました。

こっちから、連絡取れないんでよろしく。



グループ名や作品名にアルファベットを一字だけ入れるとしたら、

『Q』

が、最も力がありそうな気配がしませんか?

阿Q正伝、シャ乱Q、ウルトラQ・・・・

逆にBとかだと、佐藤B作とかになっちゃうでしょ?

やっぱ、Qには字体と響きからパワーを感じますねぇ。



昨日、急に思い出したんだけどさぁ。

テグスってあるじゃん?  

ちょっと透明っぽい、釣りとかに使う糸ですよ。

小学校4年のときに、テグスが手元にあったんですよ。

だから、イタズラしようって話になってさ。

まず教室の壁とか、天井とか、机とか、床とかに画鋲をブッ刺すんですね。

で、後は刺した画鋲の所にテグスをランダムにくくりつけていく訳です。

そうすると、パッと見ただけだとわからないけど、実は教室中にテグスが張り巡らされているという事になるんですねぇ。

今考えると、普通に危ないよなぁ。

他人の教室にやったんだけど、怪我人出たって話は聞かなかったから大丈夫だったのかな?


新規ウィンドウで検索しろ

東南アジアのある国では、成人したら小猿の脳みそを啜るらしい

嘘です。

どーも、お久しぶりです。

木下 清です。

もう、9月です。

塾では、授業のはじめにこう言います。

「オレ、あと一ヶ月も夏休みあるんだよなぁ」



ところで、教習所という所に通っています。

そろそろ仮免。

一番最初に、適性検査を受けた。

結果はすごく当たっていたと思う。

物事を引きずる性格らしい。

それよりも驚いたのは、まさか教習所でロールシャッハテストまで受けるとは思わなかった。

まぁ そんなことは、どうでもいい。

一番、大事なのは『相性教習』だ。

この検査の結果で、相性のいい教官が選ばれ指導するシステムになっている。



で、どういうこと?

なんで、感じの悪いオヤジがオレと相性いいわけ?

まぁ そんなことも、どうでもいいか。



デビルマンが全部100円で売っていたので買ってしまった。

これが抜群におもしろい。

設定はありきたりだが、この作品の力は侮れない。


「ブラックジャックによろしく」も?~?まで100円だったので買った。

これもおもしろいけど、10巻くらいで飽きた。

まず、主人公が好きになれない。

この作品、医学部志望の奴は皆読むのだろうか?

友達のH君は、今年医学部に受かるだろうか?

そうだ、受かったらデビルマンをあげよう。


もう、お風呂が溜まってしまった。

ジャックニコルソンは、どんなシャンプーを使っているのだろうか?


蒼い不死鳥が風邪らしい。

おかげでドタキャンをされてしまった。

バイトと教習所、全部キャンセルしたのに・・・。

せめて前日に連絡をくれ。

前日なら、教習所もバイトも間に合ったのに・・・。

ということで、今度会ったらビールでも奢ってもらおう。

わかりましたか? 瀕死の不死鳥さん。


今、急に思い出した。

でも、今日はだいぶ書いたから。

また、明日。

FC2Ad

