ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



ダイナマイト刑事EX

えー、久々に高校に行ってきましたよ。

何故か、友達に会っても懐かしさゼロでしたね。

なんていうか、「やっぱりな~」の連続でした。

やっぱりアイツあんな感じになってるし・・・

やっぱりアイツ来ないのかよ・・・

やっぱり活動報告・・・

やっぱりスライド・・・

やっぱり愛唱歌・・・

というシミュレーションすれば100回中84回はその結果になるという謎の回でした。


一つ意外だったのは「安全BOX」

治安維持の為に警備員が常駐するらしい。

聞いた瞬間『安全BOX強襲の巻』というタイトルが思い浮かんだね。


その後の飲み会にも出席したんだけど

蒼い不死鳥が

「恋愛よりも大事なものはありますか?」

というアンケートをとっていました。

なんか、げんなり


とりあえず温泉に行こう


必ず確認を

授業の帰り。

電車が急に止まった。

ふと外を見た。

燃えていた。

比喩ではなく、燃えていた。

家事














えー、最近は特に何も変化はありません。

たぶん。

そういえば、久しぶりに車を運転しましたよ。

大学の友と一緒にレンタカー使って、江ノ島までドライブです。

もちろんBGMはサザンです。

でも、弱雨でした。


そして、帰宅後、、、また車。

今度は、家のボロボロMT車でドンキホーテへ。


アクセルすかすか

ブレーキすかすか

シフトレバーすかすか


という、すかすか尽くしのオンボロ車はやっぱキツイ。

やっぱり、ATを作った人は偉いわぁ~


なんか最近太ったなぁ~

と思って体重計乗ったら、高校卒業時より10kg近く増えてた・・・

体育の授業ないとダメっぽい

FC2Ad

