ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



よーし、いいぞいいぞ

二日酔いから復活したときのハイテンションは異常だよね!!
というわけで、変なテンションで画面の前に座っています。

昨日は北千住で飲んだわけですが
所々記憶がございません。
リアルに己が何を口走ったのか思い出せない。

21世紀にはいって一番呑んだかも
大阪の北沢のところでゲロりつつ呑んだのが自己最高だったんだけど
超えたな、昨日は。
大阪の時にはなかった、日本酒が効いた。

で、何か突き抜けた。
突き抜けた。
最近、自分のアイデンティティが失われてたけど
なんか、戻ったかも
よーしよし

でも、自分だけ楽しんでしまって
一緒にいた人に申し訳ない

とりあえず、レポートを書こう!

テンション上げよう

ランランラン・ランララーン
ラーイディ――ン!
ラーイディ――ン!

YAAAAAAAAAA!!

えー、考え込んでばっかりいてもしょうがないので
テンションを上げていこうかと
そういう事なんです。
コンディションを整え、力をチャージですよ。
イロイロな事をアドリブでこなします。
やっぱり人生、瞬発力が大事ですよね。
予定調和なんて糞食らえ!!

はい、テンション上がりました。 【“テンション上げよう”の続きを読む】

友達とかの名前を片っ端からyahooで検索し
同姓同名なのに、そいつと性格とか、顔のタイプとかが正反対な奴を見つけ出す。

という遊びをさっきまでやってたんだけど、
あんまり正反対の奴が出てこないし
「オッ これは!」
と思って入ってみると、友達本人のサイトだったりして
すんごいゲンナリした。

とりあえず、レポートを書く 【“肉”の続きを読む】

ムニャムニャバーン

いやぁ
最近、思い悩む事がありまして
全く、正解が見つからない
イロイロな事に手がつかない

どの位、頭の中でグジャグジャになってるかを
文章で説明できないので、
アミダくじにする事で、直感認識してみよう 【“ムニャムニャバーン”の続きを読む】

スピニングバーニングぐいんぐいん

トリプトファン!
トリプトファン!

オッぺけペーの
ポロピン
ポロピン

プルすかスッタンターン
プルすかスッタンターン

わーい
ジャニタレが来るぞ~

って、ジャニタレじゃないジャーン
ジャンヌダルクじゃーン

伝言預かってるぜー!
ジャンヌダルク!!

イエメンに架ける橋を叩いて壊してよ~

そしたら補助金が下りるってさー

でもそういう詐欺かもねー
ジャッキン
ジャクン
BOOOOOOOOM!
BOOOOOOOOOOOOMMB!
【“スピニングバーニングぐいんぐいん”の続きを読む】

バグ脱兎

「こっちが教えて欲しい」という事を
KOH
と言うらしいですが
理系のボクには水酸化カリウムにしか見えないので本当に勘弁して欲しい。

えー
現住所がラゾーナ川崎から徒歩5分位のところに住んでいるので
日曜日とかに、汚い格好で
ホームレス始めて6日目です、的な姿でノコノコと買い物に行くと
予想以上に子供連れのファミリーとかで賑わっているので
何だかチョット嫌になっちゃう事がよくある。

この間なんて、寝癖のまんまで昼飯食いに行ったら
玉木宏がサイン会をやっているらしくて(実物は見れなかった)
玉木宏と同じ空間に寝癖のままで存在している事が哀しくなって
ホットドックを自棄食いして帰った
いい加減、光学迷彩が欲しい
いや、その前にファッションセンス的なアレを何とかして下さい
ドン小西
ドン小西

来週末に酒が呑めるらしく嬉しい限りでございます。
不死鳥に何回も飲みを断られてたし
オレは、お前の癒しを求めているんだよ!
知っていますか?不死鳥さんよ~。
もう、アルコールがなきゃ生きていけん
記憶がなくなるほど呑んで、自分がどんな発言をしたかを心配してドキドキしてみたいです。
はい

最近の癒し動画… 【“バグ脱兎”の続きを読む】

ドン、トリロジー

早く終わった学校の帰り
バスの一番後ろに座って、ポッドキャスティングを聞きながら
お爺ちゃんやお婆ちゃんのの背中を見つつ、人知れず爆笑するのが
とても良い

で、家に帰ってきて仮眠をとって目覚めると
信じられないほど寝汗がグッチョリで
地味に驚く。
いや、もう本当にグッチョリーナ・ジョリーン的な。
違うか。

かといって悪夢を見たわけでもなく
夢の中では、クダラナイ事を考えていただけだから
よく分からない。

具体的にどんな事かというと
「野球中継の視聴率が悪くなっているのは何故だ?」
という事を、夢の中で考えてた
結論としては
「空地が少なくなっていて、子供が野球をしないから駄目なんだ」
という感じになった。
夢の中で考えるような事じゃないよな。

で、起きてTVを見ていると
「インドで厳重な警備の中、聖火リレーが行われた」
というNEWSがやっている。
聖火ランナーの周りを、めちゃめちゃな人数の警備員が同じ服着て伴走してる
あんだけ人数がいたら、警備員の服さえ手に入れば
逆に近づきやすいんじゃないかと思うんですが
皆さんどうなんでしょう?

ウーム

今さっき気付いたけど
「涙そうそう」
を逆から読むと
「嘘嘘だな」
になるんだな。

コピー偽造防止加工用紙が偽造可能に… 【“ウーム”の続きを読む】

理系的な

最近ボクの中では近藤真彦が断然正義!!


カルボナーラとカルボキシル基にはただならぬ関係にあると思う。


友達の家に行ったときに
「箸とってくれない?」

「ハーシー・チェイスとってくれない?」
と言いたい。


歴史の年号を6個しか覚えていない事に気づいて驚く。

645年大化の改新 (蒸し殺し)
710年平城京(何と見事な平城京)
794年平安京(鳴くよ鶯平安京)
1192年鎌倉幕府(いい国作ろう鎌倉幕府)
1600年関が原の戦い(一路往々)
1917年ロシア革命(生稲晃子がロシア革命)


でも、理系的な年号は好き

ボクが生まれる100年前にゴムタイヤが発明され

されに、もう100年前にはシャルルの法則

さらに、もう100年前には万有引力が発見されている。

歴史の年号を覚えるのは嫌いだけど、何かが発明されたり発見された年を調べるのは楽しい。


最近、一人称を「オレ」もしくは「自分」から
「ボク」に変えてみたんだけど
気持ち悪いね。

でも、その気持ち悪さが良い。

忍法かよっ!!

3個あった問題ですが
無事、2つは解決しました。
うん、いい調子。

学校の帰り道にゲームセンターに寄って
メタスラ2を全クリしてきました。
思ったより金かかったなぁ…。
証拠画像を撮ろうと思ってたんだけど忘れた。

そして、電車に乗って
自宅の最寄り駅に到着すると… 【“忍法かよっ!!”の続きを読む】

ちょっとタンマ

もう、本当に今日は動揺しっぱなしでしたよ。
一日に3個も動揺させられる事がおきると、言動がおかしくなりますね。
とりあえず3個は多すぎです。

ブログにギリギリ書ける範囲で1個紹介すると
「お前とは、2度と話をしたくない」
と言われてしまった。

しかも、心当たりがないというか。
原因がよくわからん。

何か、オレ嫌われてるのかなぁ…

最近、人間関係がしっくりこない

うーん、順番に処理していくしかないよなぁ…

でも、言動がおかしくなるほど動揺すると
何故だか生きてる実感が沸いてくる
毎日同じ工程をこなすよりは、生きてる感じがするけれど
ただでさえ少ない友達が減るのは非常に困る。

フワ―――― 【“ちょっとタンマ”の続きを読む】

昨日の話

2限から授業が始まるときは
8時半位に起きるとちょうどいい。
10時半に授業が始まるので、9時半に家を出るみたいな。
ところが7時20分位に目が覚めちゃいまして。
もう、これは2度寝するしかないと。
で、2度寝したわけですよ。

でもって、次に目覚めた時に寝ぼけた目で時計を見てみると

8時40分

起きないとやばいなぁ~
と思いつつも目の焦点が合ってきて
これ8時40分じゃねーな
という事に気がついて
よーく時計を見たら… 【“昨日の話”の続きを読む】

大人の階段のぼる

不肖 木下清
もはやTEENエイジャーじゃないわけです。

時の流れには逆らえず
知らないうちに
大人へとなっていく

運命的な再会
そして
束の間の戯れ

そんな、どこか哀愁の漂う話…
【“大人の階段のぼる”の続きを読む】

今日の記録

8時半起床
昨日のフレッシュ感は何処に行ってしまったのだろうか…
とりあえず二度寝。
家を出る10分前に目を覚まし、慌てて家を出る。

駅に着きホームで、電車を待つ。
電車が来たときに、後ろに並んでる奴に突き落とされるかもしれない
と考えたら、急に怖くなってしまい
一番後ろに並び直したので、挙動不審な感じになってしまった。
でも、いつも挙動不審だからOK!!

実験の説明会が終わり、健康診断に向かう。
尿検査がギリギリだった…
病気とかじゃなくて、量がだけどね
あんまり尿が出なくて焦ったぜ!!

血圧も測った。
係「じゃあ、ゆっくり深呼吸して落ち着いてから腕を入れてください」
俺「はい、もうOKです」
係「では、自分のタイミングでSTARTボタン押してください。」
ということでボタンを押すと… 【“今日の記録”の続きを読む】

ブレードランナー

いやぁ
もう学校も始まってしまいましたよ。

いい加減1限の授業とるのやめようと思ったけど
やっぱり流れでとっちゃうんだよなぁ~

で、今日は1限だから結構早起きだったわけですよ。
それでさぁ~
もーホントに嫌になっちゃうんだけど

すんげー朝が爽快だった!!

スバラシイとしか言いようがない。
昨日は夜もいい感じのテンションで寝れたし
このフレッシュ感は何なんだろう。
スゲーな

と思いつつ学校へ行くと・・・ 【“ブレードランナー”の続きを読む】

Mckee

最近は、i podの容量を埋めるためだけにCDを借りている
CDからデータを読み込む作業が、何か好き
そして、昔の歌は、何か良い

じゃ、台湾の話でも
【“Mckee”の続きを読む】

ドドスドスドス

最近、友達がブログやHPをあんまり更新しない。
そんな中、自分だけ更新するのはどうなんだろう…

特に面白い事もなかったけど
そんな事は関係ないから
更新!!


今日は、蒼い不死鳥にいろいろ愚痴を聞いてもらおうと思っていたけど
先客がいるとの事で
一人で映画に

まずは
クローバーフィールド

画面が揺れる、揺れる。
冗談抜きに揺れすぎ
朝食の後に見るのは良くなかった…
血とかもいっぱい出るし

続けて見たのが
sweet rain 死神の精度

うん、これは良かった。
原作が伊坂幸太郎だし。
文句なし。
今年見た映画の中で、暫定TOP。

その後、雀荘でも行こうかと思ったけど
雨が降ってきたのでやめた。

家に帰ってツタヤで借りてる
『エイリアス』(シーズン3)を見る。
普通におもしろい。
【“ドドスドスドス”の続きを読む】

もんじゃ煮込み

さっき
新商品を思いついた。

という事で
ちゃんと「続きを読む」を押せよな 【“もんじゃ煮込み”の続きを読む】

麻雀

友達に、
「お前のブログは出オチだから『続きを読む』のボタンを押さない」
と言われ
何だか不思議な気持ちになっている今日この頃
【“麻雀”の続きを読む】

募集中

4月6日と7日が急に暇になってしまって。
誰か遊んでくれる人いませんかね?
メールくれれば、どこにでも駆けつけますよ!!

最近は、メールを
キチンとした態度で打とうと心がけているのですが
結局は脊髄の方でメールを打っているので
後から、読み直して後悔する事が多々ある。



こういうの大好き

じゃあ、台湾の話でも 【“募集中”の続きを読む】

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

ピーマン肉詰め

なんか、痩せたかも
さっき体重計にのったら
60kgぐらいだった。

一番快適にマンションや校舎の壁を
登っていたときの体重が65kgなので
筋トレでもして体重増やそうかと思っています。

じゃ、台湾の話でも
【“ピーマン肉詰め”の続きを読む】

なんか よく わからん

いろいろなシステムを使いこなしたくてFC2に引越しましたが
使い方が良くわからん…

コンタクトレンズ切れた…
度が合わないメガネが復活する今日この頃


ぼちぼち台湾の話でも、

【“なんか よく わからん”の続きを読む】

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad

