ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガーセブン

全部見たい 【“タイガーセブン”の続きを読む】
スポンサーサイト

ンなぁぁぁぁ!!!

何かこう
久々にはっちゃけたイタズラをやりたいんですが
20歳を過ぎると、リアルに手錠がかけられそうなので
はっちゃけられないなぁ…


いや、あくまで仮の話だけどさ
高校のトイレからトイレットペーパーを大量に盗んでさ
学校の屋上に運んでさ
ライターで火をつけてさ
そんでもって思いっきり、遠くに投げるとかできないじゃん

いや、あくまでも仮の話ですよ

それで、友達に「火は生きてるから!!」
って割と真剣なトーンで怒られたりしてみたりさ

いや、あくまでも仮の話ですよ

スゴイ長くて重い鉄パイプをさ
90度に曲げてさ
「これでもうブーメランになったから、大丈夫だから!!」
とか言いながら思いっきり屋上から投げてさ
トタン屋根にグッサーーーて刺さったりさ

そんな、あくまで仮の話

ちょっとないな

今日は実験が早く終わったんで
空いている食堂で一人で飯食って
図書館で調べ物して帰ったわけですよ

そんでもって、バス停に到着したけど
バスが来るまでに時間があるから
コンビニで「Fantaふるふるシェイカー」を買ってバス停で飲んだんだよ。

ファンタ


そしたら、ボクの後ろに同じ「Fantaふるふるシェイカー」を持った小学生が並んだんだ。
小さい缶が小さい手に良く似合っていたし
濁りのない目と、斜めに被った野球帽
必要以上に缶を振る行動と、飲んだときの笑顔が完璧で
凄いなと。

それに比べて自分は
レポート書いて徹夜明けで
髪ボッサボサのヒゲ面男

オレみたいな奴が「Fantaふるふるシェイカー」を飲んじゃいけないんだな。
という感じで自己嫌悪に陥りましたとさ。

勇者ライディーン

ランランラン
ランララーン
ラーイディーーン!!
ラーイディーーン!!

最近、俺の心の中でライディーンが小さくなっていたけど
この動画を見て、また大きくなった。

いいなぁ

攻撃するときに「ラーーイ!」って言うのが良い

ニコニコ動画

そういえば

最近は、何かあったかなぁ~
ブログに書けるようなこと何にもないんだよねぇ
じゃあ、ブログなんか辞めちまえっていう話なんだけどさ
まぁ、いいじゃないですか

この間、電車に乗ったらさぁ
変な奴がいてさぁ
ずっと、R25を丸めて丸めて、ずーっと丸めてるんですよ
だから、変な奴がいるもんだなぁと思って
寝たふりしちゃったよ。

あと、中学のときの同級生に久しぶりに電話したら
呼び出し音がアニメのタッチの主題歌で
しかも、出てきたのが同級生じゃなくて女の人だったから
「はいはいはい、すいませ~ん」
と言って速攻で電話きったよ。

でも、腑に落ちないからもう1回かけ直したら
やっぱりタッチの主題歌が流れたけど
今度は同級生が出たから
「お前アレだな・・・・」
といって、また速攻で電話を切りました。


何かこうパッしないブログだよなぁ
原因はわかってるんだ
下ネタがいい感じに入ってるブログが面白い事はわかってるんだよ
でも、オレの力じゃできないんだ
と思ってたけど、
普通のブログでも、文末に
『性的な意味で(笑)』
と入れれば、下ネタになるじゃんか!!
と思いついたので実践してみる

続きへGO!
【“そういえば”の続きを読む】

後悔

いや、本当に過ぎた時間は戻らないというか
やっときゃ良かった…なんて思う事ありますよね。
こんな風に書くと、思わせぶりだけど
全くかる~い話だから読み流して下さい。
ということで、続きへGO! 【“後悔”の続きを読む】

ワニ!! THEワニ!!!

徹夜二日目に向けて
気合を入れていきたいと思います。

何だか急に、フリマで物を売りたくなった

今日学校でレポートが行き詰ったので
キャンパスをうろついていた野良猫を抱いてみました。
キャット


無抵抗かつ無防備で可愛い!
全然逃げねーの!

ということでレポートに戻ります

そういう事

どうやら、本気で勉強に取り組まなければいけないよーです。
やる気の方は今までにないほど溢れてますよ。
JOJO風に言うならば

「ふるえるぞハート!!
もえつきるほどヒート!!!!」


みたいな
ただ、実力がヤル気に追いつかずに空回りするといけないので
上手い事やりたいと思います。

うん、頑張ろう

あと、最近思った事… 【“そういう事”の続きを読む】

ちょっと何かとリミッターはずれちゃう

ふんにゃか
ふにゃらか
ふにゃふにゃち―――ん

ちょっと、どうしようかな―――。
気持ち悪い言葉を
気持ち悪い感情を込めて
気持ち悪い顔でたくさん言ってしまったよ。

それにしても、ちょっと
いいなぁ~
やっぱり、良かったなぁ~
間違いない。
間違いない。
スバラシイ。
舞い降りましたね。
ハイ。

それにしても、異空間すぎたけど良い時間を過ごせたなぁ。
幸せの前借りをしすぎたなぁ。
もうGW終わった感があるよ。
社会奉仕をしよう!
募金をしよう!

お前らもさぁ、ブログ読んでないでゴミを拾え!ゴミを!

でも、これからどうしたら良いんだろうなぁ
よく、分からんなぁ
でもそれは、明日以降考えよう
せっかく、こんなにいい気分なんだから

ですよね

最近、「なるほどね」と思った事たち 【“ですよね”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。