ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



ビオフェルミンSをあげる

お久しぶりです。
木下です。
ブログ再開でーす。

最近、何か変わったことあったっすかねー
学校も始まって、いろいろ大変っすよー

そういえばねー
学校に変な奴がいるですよー
耳を鳴らすんですよー
指を鳴らす人はいっぱいいるけど、耳を鳴らす人は初めてですねー

でさー、そいつが授業中にしょっちゅう携帯のアラームを鳴らすんですよー
で、慌てて消すんですよねぇー

そんなこんなで、さりげなく目立ってるような人なんですけどねぇ
こないだ変な飲み物飲んでたっすよぉー
とりあえず市販の飲み物じゃないんですねぇ
入れ物は500mlのエヴィアンのペットボトルなんですよぉ
でもねぇ、中身が白いんですよぉ
白いのはいいんだけど、中身の質感がドロッとしてるのが怖いんですよねぇ
っていうかねぇ、下世話な話ですねぇ
男の幸せミルクにしか見えないんですよぉ
っていうかそれか?そのものか?っていうかそれじゃん!
みたいな
しかもさぁ、そいつが一口飲むたびに軽くオエッてなってるんだよなぁ。
すげぇ、気持ち悪そうに飲んでるからさぁ
怖かったっすねぇ・・・

文体を変えてみたけど、キモイっすねぇ

FC2Ad

