ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


さぼてん

皆さん「さぼてん」っていう名前の、トンカツ屋知ってますか?
この話は、さぼてんに夕食を買いにいった時の話です。

私が店に入ると、おばさんが代金を払っているところでした。
そして唐突にこう聞きました。

おばさん「ここのソースは何を使ってるの?」

店員「さぼてんのソースです。」

おばさん「サ、サ、サ、サ、サボテン!!!」

店員「はい、さぼてんのソースです。」

おばさん「ホ、ホ、本当にサボテンのソース?」

店員「はい、さぼてんのソースです。」


もう、これの繰り返しですよ。
お腹のすいた俺をそっちのけで、無限ループですよ。

店員が「当店独自のソースです。」と言えば終わるのに、無限ループですよ。

だから、おばさんは植物のサボテンと信じて疑わずでした。

最終的に、釈然としない顔で、おばさんは帰っていきました。

私は顔に感情を出さずトンカツを買いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/102-dd701fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

