ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


アニマルランキング

この間、いとこに会いました。
小学2年生の女の子です。
可愛いです。
可愛いです。
理屈ぬきに、可愛いです。

そして、私はいとこと会話を楽しんでいました。

俺  「好きな動物第3位は?」
いとこ「ライオン!」
俺   (ふーん)

俺  「じゃあ、第2位は?」
いとこ「虎!」
俺  (まあ、寅年だからなぁ)

俺  「じゃあ、栄光の第1位は?」



いとこ「ジャガー!!」

俺  (英語かよ!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/103-f7c4e951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

