ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


英会話とっさの一言

先日、昔からの友達と近所で遊びました。
友達と歩いていた通りは治安が悪くて、黒人の方が立ってたりします。

その時も黒人の方が立っていて、私達をみていました。

そして、黒人の方が親しげに、友達に手を上げました。
つられて、友達も手を上げてしまいました。

(は?何やってんの?)と思いました。

次に黒人の方は、手をハイタッチの形にもっていきました。
何を思ったか、友達はハイタッチをしてしまいました。

(いやいやいやいや)と思いました。

黒人の方は、何か英語で話しかけてきました。
友達は困った顔をしていました。

(あっちゃー)と思いました。

その友達とは付き合いが長いので、助けようと思いました。

「We are busy」と言いました。

黒人の方が、また早口で何か言ってきました。
友達は困った顔をしていました。

(えーと、こういう時は・・・)と思いました。

そして言った英語がこれです。

「I am a genius」

黒人の方はあきらめてくれました。

思いもよらず、山本“KID”徳郁みたいになってしまった・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/105-0846b638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

