ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



結婚バトン ツラッ

よりによって結婚バトンに指名された・・・
まあ、やってみるか。


(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
   
  未婚者

(2)あなたは現在何歳ですか?
  
  18歳。

(3)結婚願望は強いほうですか?
  
  結構あるぜ

(4)何歳までに結婚したいですか?
  
  できれば30前にしたい

(5)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

  家庭的じゃない。おそらく。

(6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

  ありっちゃありだよね。

(7)結婚相手にアピールできることを5つ!

1・電球の取替えは任せろ!
2・皿洗いが好きだぜ!
3・チャンネル権は譲るぜ!
4・酒・タバコ・ギャンブルはしないぜ!
5・一年中、風邪ひかないぜ!

  微妙すぎ!

(8)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

1・ノリがいい人
2・適度に罪悪感がない人
3・面白い人
4・独創性のある人
5・ポニーテール

  あんまり5番は気にしないで下さい。

(9)子供は何人欲しいですか?

  2人!

(10)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

  ならない

(11)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

  努力します

(12)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

  わかったら苦労しねぇよ。

(14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション

  ただ夜景がきれいとかじゃなく、二人にゆかりのある場所の方がいい

(15)結婚を決意するときの決め手は?

  あんまり理屈で考えたくないです

(16)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

  付き合いたい人はいるけど、結婚はいない。

(17)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

  文化じゃねぇよ! 風鈴だろ?

(18)あなたが描く「理想の結婚像」は?

  尽くし、尽くされる日々

(19)お疲れ様でした。次にまわす人を指名してください。

  MANUKEやりなさい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/107-a49a4383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

