ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


なんか よく わからん

いろいろなシステムを使いこなしたくてFC2に引越しましたが
使い方が良くわからん…

コンタクトレンズ切れた…
度が合わないメガネが復活する今日この頃


ぼちぼち台湾の話でも、


成田エクスプレスで空港に行き
飛行機に搭乗
前の座席には、50歳くらいの親父二人組みが座っている

i podを聞いてから暇になってしまったので
ふと親父たちの会話を聞いてみると
何か変な事を言ってる

「小林校長のPCが怪しかった!!」
「何か動揺してましたよね。」
「絶対に小林校長が怪しいですよね・・・。」

この親父たちは何なんだ?
小林校長は何をやらかしたんだ?

続きを聞きたかったけど
親父たちは
赤ワインを呑んで
寝てしまった・・・。

イビキうるせ

しょうがないから
台湾で何しようかな~
とか考えてたわけですが
結局、思いついたのが

無茶をしながら飲茶を食べる

というバカ丸出しの案だったので
あきらめて寝た。

で、おきたら台湾に着いてて

その後は、また別の話
スポンサーサイト

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/112-9350176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

