ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



ピーマン肉詰め

なんか、痩せたかも
さっき体重計にのったら
60kgぐらいだった。

一番快適にマンションや校舎の壁を
登っていたときの体重が65kgなので
筋トレでもして体重増やそうかと思っています。

じゃ、台湾の話でも


夜10時ごろ
台湾の空港に着き
ホテルまではバスで行く事に
バスは高速に乗りました。

そんでもってバスガイドが喋りだす。

「いま10時ネ
 台湾寝ない街ヨ
 アナタを寝かさないヨ
 寝かさないヨ     」

事あるごとに
寝かさない
寝かさない
とウルサイ

「台湾人、日本行くと夜寂しい
 日本の夜スグ終わる
 でも、台湾寝ない街ヨ
 アナタを寝かさないヨ    」

まー
シツコイ

その話だけでホテル着いちゃった。

なんか、ルールだったのかな

日陰を踏んじゃいけないみたいな

横断歩道の白だけ踏むみたいな

「寝かさない」しか言わないみたいな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/113-238486c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

