ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



ドドスドスドス

最近、友達がブログやHPをあんまり更新しない。
そんな中、自分だけ更新するのはどうなんだろう…

特に面白い事もなかったけど
そんな事は関係ないから
更新!!


今日は、蒼い不死鳥にいろいろ愚痴を聞いてもらおうと思っていたけど
先客がいるとの事で
一人で映画に

まずは
クローバーフィールド

画面が揺れる、揺れる。
冗談抜きに揺れすぎ
朝食の後に見るのは良くなかった…
血とかもいっぱい出るし

続けて見たのが
sweet rain 死神の精度

うん、これは良かった。
原作が伊坂幸太郎だし。
文句なし。
今年見た映画の中で、暫定TOP。

その後、雀荘でも行こうかと思ったけど
雨が降ってきたのでやめた。

家に帰ってツタヤで借りてる
『エイリアス』(シーズン3)を見る。
普通におもしろい。

下の動画は、オールスターキャノンボール大会の様子
昔のお正月番組で、
芸能人たちが公道でレースするという企画
もちろん、普通に法定速度は守ってない
ちなみに、テリー伊藤の企画らしい
昔の番組はゆるいなぁ~
普通に警察に呼び出されたらしいけど

出場者の中には高田純二がいるのだが
彼のこういう所が好きだ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/117-2e1617d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

