ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



Mckee

最近は、i podの容量を埋めるためだけにCDを借りている
CDからデータを読み込む作業が、何か好き
そして、昔の歌は、何か良い

じゃ、台湾の話でも

台湾には世界1高いビルがある。
ついでに世界一速いエレベーターも

特に興味はなかったんだけど
父親が建設関係の仕事をしていて、興味があるとか言うので
ついていく事にした

とりあえず、展望台に行く
もちろん世界一速いエレベーターで

スッゲー速い!
ナント
時速60km/hしかも全然揺れない。
気圧もコントロールしてるから耳がキーンとならない
と言われたけど
そこは、普通にキーンとした。

エレベーターに乗ってる女の人が
「気圧もコントロールしてるから耳がおかしくなる事はありません」
と言ってるそばから、乗客ほぼ全員が耳を押さえてた…。

そして、展望台到着。

いや、想像以上に高い。
生まれて初めて雲ができる瞬間を目撃しましたよ。

そんでもって、何よりもスゴカッタのが
展望台にいる女の人が全員ポニーテール!!
無条件でスバラシイ。

大体そんな感じ

コメント

最近の更新の頻繁さに泣いたw

  • 2008/04/09(水) 02:54:26 |
  • URL |
  • ぺる #-
  • [ 編集 ]

更新やめろと言われても
しばらくはやめないからな!!

  • 2008/04/09(水) 18:06:09 |
  • URL |
  • 木下 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/118-6a71b039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

