ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


マウスのボールを本気で人に投げたい

バイト先の塾で

受験まであと1年の生徒に

俺 「そろそろ受験だけど志望校決まってるの?」

生徒「それがないんですよ~」

俺 「じゃあ将来の夢は?」

生徒「それもないんですよ~」

俺 「そういう時は、迷路みたいにゴールから考えるらしいよ」

生徒「そうなんですか~?」

俺 「どうやって死にたい?」

生徒「やっぱ老衰ですね~」

俺 「老衰で死ぬためには、どの職業がいいと思う?」

生徒「・・・・」

俺 「・・・・」

生徒「管理栄養士?」

俺 「あぁ、まぁ。」

生徒「・・・・」

俺 「結婚詐欺師とかどうよ?」
(生徒はかなりルックスが良い)

生徒「・・・・」

俺 「・・・・」

生徒「たち悪いじゃないですか~」

俺 「宿題このページだから。」

生徒「・・はい」

俺 「お疲れ~」

生徒「ありがとうございました~」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/12-e10fde52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

