ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



ドン、トリロジー

早く終わった学校の帰り
バスの一番後ろに座って、ポッドキャスティングを聞きながら
お爺ちゃんやお婆ちゃんのの背中を見つつ、人知れず爆笑するのが
とても良い

で、家に帰ってきて仮眠をとって目覚めると
信じられないほど寝汗がグッチョリで
地味に驚く。
いや、もう本当にグッチョリーナ・ジョリーン的な。
違うか。

かといって悪夢を見たわけでもなく
夢の中では、クダラナイ事を考えていただけだから
よく分からない。

具体的にどんな事かというと
「野球中継の視聴率が悪くなっているのは何故だ?」
という事を、夢の中で考えてた
結論としては
「空地が少なくなっていて、子供が野球をしないから駄目なんだ」
という感じになった。
夢の中で考えるような事じゃないよな。

で、起きてTVを見ていると
「インドで厳重な警備の中、聖火リレーが行われた」
というNEWSがやっている。
聖火ランナーの周りを、めちゃめちゃな人数の警備員が同じ服着て伴走してる
あんだけ人数がいたら、警備員の服さえ手に入れば
逆に近づきやすいんじゃないかと思うんですが
皆さんどうなんでしょう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/127-0266c31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

