ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



バグ脱兎

「こっちが教えて欲しい」という事を
KOH
と言うらしいですが
理系のボクには水酸化カリウムにしか見えないので本当に勘弁して欲しい。

えー
現住所がラゾーナ川崎から徒歩5分位のところに住んでいるので
日曜日とかに、汚い格好で
ホームレス始めて6日目です、的な姿でノコノコと買い物に行くと
予想以上に子供連れのファミリーとかで賑わっているので
何だかチョット嫌になっちゃう事がよくある。

この間なんて、寝癖のまんまで昼飯食いに行ったら
玉木宏がサイン会をやっているらしくて(実物は見れなかった)
玉木宏と同じ空間に寝癖のままで存在している事が哀しくなって
ホットドックを自棄食いして帰った
いい加減、光学迷彩が欲しい
いや、その前にファッションセンス的なアレを何とかして下さい
ドン小西
ドン小西

来週末に酒が呑めるらしく嬉しい限りでございます。
不死鳥に何回も飲みを断られてたし
オレは、お前の癒しを求めているんだよ!
知っていますか?不死鳥さんよ~。
もう、アルコールがなきゃ生きていけん
記憶がなくなるほど呑んで、自分がどんな発言をしたかを心配してドキドキしてみたいです。
はい

最近の癒し動画…
ここ2,3日で一番癒されたのはこの動画


伊集院光も、オレと同い年だったときには
こういう感じのネタをやっていたんだと思うと
安心して、人の目を見る事ができます。
目が濁っていてもいいじゃないか!
みたいな。

よく分かりませんね。
だって、本当は実験レポ書かなきゃいけないんだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/128-40ac1663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

