ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



カリウムで一番の国「カザフスタン」

欲しいゲームが、なんか知らないけど一気に出そうなので

支出と収入のバランスが非常に怖いです。



道を歩いていたら、小2くらいの子が歩いていて、急に

♪3歩歩いて、2歩走る~♪

という風に歌いながら走り去った。

歌詞間違ってるし、最初から走っちゃってるじゃん!!

と突っ込みを入れようとしても、姿は消えてしまいました。



やっぱり

3歩歩いて、2歩下がるだろ~、と思いながら

3歩歩いて2歩下がったら

なんか遠くの人に、変な目で見られたので

フードを被って、内ポケットに手を入れて、

その人に向かって歩いていったら

どこかに行ってしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/13-005fa1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

