ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


テンション上げよう

ランランラン・ランララーン
ラーイディ――ン!
ラーイディ――ン!

YAAAAAAAAAA!!

えー、考え込んでばっかりいてもしょうがないので
テンションを上げていこうかと
そういう事なんです。
コンディションを整え、力をチャージですよ。
イロイロな事をアドリブでこなします。
やっぱり人生、瞬発力が大事ですよね。
予定調和なんて糞食らえ!!

はい、テンション上がりました。
♪いっち年生になった~ら
 いっち年生になった~ら♪

♪うっち弁慶になった~ら
 うっち弁慶になった~ら♪

に聞こえてしょうがない4月ももう終わりですね。

こんなに内容のない日記を書いてていいのかな
オレ
じゃなくて
ボクにするんだった。

こんなに内容のない日記を書いてていいのかな
ボク

そうそう、こんな感じ
この気持ち悪い感じいいな


藤岡宏と要潤とオダギリジョーが一人の女をめぐって争う映画が見たい
で、最終的に全員が仮面ライダーに変身して戦うみたいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/132-be106692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

