ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


ですよね

最近、「なるほどね」と思った事たち
まずは、ビートたけしが聖火ランナーを務めた萩本欽一に対して東スポのコラムで語った言葉

「オイラは『聖火持って逃げろ』とか言ってたんだけど。 あの人は何でやんないかな?バカだな~ オレだったら絶対、火を消したり間違って水の中に落っこちたり、ギャグしか考えないけどな。何かやれよほんとに(笑い)」
「この人おかしいよ。お笑いのくせに、愛と涙ばっかしやりやがって。インチキくせえことばっかり。お笑いなのにギャグやんないんだから」
「大体、お笑いなんて反逆的なことじゃない?国に媚び売るような芸人なんて面白くない。そういうのは星野仙一さんに任せておけばいいんだよ」

だからビートたけしには聖火ランナーの依頼ができないんだよな…
萩本欽一は悪くないと思うよ、面白くないと思うけどさ
面白くない人がいて始めて、ビートたけしみたいな面白い人が際立つし
とにかくボクは、モラルがない人が大好き

あと、為末選手が全速力で走ったから聖火が消えちゃった。という図式がスゴイ見たい。



この間のテレビでやってたんだけど
ダヴィンチが空飛ぶ機械を発明して、何をしようとしていたか

「この機械が実現すれば、雪山から雪を運ぶ事ができ、夏のパーティ会場に雪を降らせる事ができる。」

いや、もう敵わない。
スゲーな。
こういう心で勉強に取り組みたいですね。
金になる研究ばっかり考えている、最近の自分の態度に少し反省
ダヴィンチは偉い
でも、あんまり友達になりたくないよなぁ~…



今日、真剣に麻薬王になりたいと考えた。
でも、どうやってなるんだろうなぁ
とりあえず、やくざ的なものにならないといけないのかなぁ
敵対する組織に殺し屋とかを派遣したい
「アイツを殺すまで帰ってくるな。」みたいな
そういえば、レインボーマンで「日本人を100人殺すまで帰ってくるな」っていう場面あるけど
悪の秘密結社も大変ですね


すいません
レポート書きます
はい、スマンスマン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/134-b28e7f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

