ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



後悔

いや、本当に過ぎた時間は戻らないというか
やっときゃ良かった…なんて思う事ありますよね。
こんな風に書くと、思わせぶりだけど
全くかる~い話だから読み流して下さい。
ということで、続きへGO!
先日yahooニュースを見ていたらこんな記事が

リンク1

一人のポニーテール好きとして、これを読んで思ったのは
「この男はポニーテールを何にも判ってない」
だってさぁ、髪の毛だけ切り取って眺めても何にも面白くないじゃん
やっぱり後頭部からニョキッと出てないと良くないんじゃないの?
ボンドとかで強制的にポニーテールにして逃げるんだったら少しは共感するけど。
この男とは友達にはなれない!!
などと、勝手に憤ってたわけですよ。


ところが、さっきyahooニュースを見てみたらこうですよ。

リンク2

嘘かよっ!
前のニュース読んだときに
真のポニーテール好きはこんな事はしない!
よって、この事件は怪しい!!!
的な事をブログに書いておけば良かったなぁ…と
思ってるわけです。

今、言っても後付けにしか聞こえないもんなぁ…

コメント

いや、うん。なんか泣きたくなってきたw

でもいいんだ。続けることがいいんだ。 ̄ω ̄

  • 2008/05/12(月) 00:12:19 |
  • URL |
  • ぺる #-
  • [ 編集 ]


そう言うなって

  • 2008/05/12(月) 01:21:58 |
  • URL |
  • 木下 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/138-d7c86895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

