ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


そういえば

最近は、何かあったかなぁ~
ブログに書けるようなこと何にもないんだよねぇ
じゃあ、ブログなんか辞めちまえっていう話なんだけどさ
まぁ、いいじゃないですか

この間、電車に乗ったらさぁ
変な奴がいてさぁ
ずっと、R25を丸めて丸めて、ずーっと丸めてるんですよ
だから、変な奴がいるもんだなぁと思って
寝たふりしちゃったよ。

あと、中学のときの同級生に久しぶりに電話したら
呼び出し音がアニメのタッチの主題歌で
しかも、出てきたのが同級生じゃなくて女の人だったから
「はいはいはい、すいませ~ん」
と言って速攻で電話きったよ。

でも、腑に落ちないからもう1回かけ直したら
やっぱりタッチの主題歌が流れたけど
今度は同級生が出たから
「お前アレだな・・・・」
といって、また速攻で電話を切りました。


何かこうパッしないブログだよなぁ
原因はわかってるんだ
下ネタがいい感じに入ってるブログが面白い事はわかってるんだよ
でも、オレの力じゃできないんだ
と思ってたけど、
普通のブログでも、文末に
『性的な意味で(笑)』
と入れれば、下ネタになるじゃんか!!
と思いついたので実践してみる

続きへGO!

最近は、何かあったかなぁ~ 〔性的な意味で(笑)〕
ブログに書けるようなこと何にもないんだよねぇ 〔性的な意味で(笑)〕
じゃあ、ブログなんか辞めちまえっていう話なんだけどさ
まぁ、いいじゃないですか

この間、電車に乗ったらさぁ
変な奴がいてさぁ 〔性的な意味で(笑)〕
ずっと、R25を丸めて丸めて、ずーっと丸めてるんですよ 〔性的な意味で(笑)〕
だから、変な奴がいるもんだなぁと思って
寝たふりしちゃったよ。 〔性的な意味で(笑)〕

あと、中学のときの同級生に久しぶりに電話したら
呼び出し音がアニメのタッチの主題歌で 〔性的な意味で(笑)〕
しかも、出てきたのが同級生じゃなくて女の人だったから
「はいはいはい、すいませ~ん」
と言って速攻で電話きったよ。 〔性的な意味で(笑)〕

でも、腑に落ちないからもう1回かけ直したら 〔性的な意味で(笑)〕
やっぱりタッチの主題歌が流れたけど
今度は同級生が出たから 〔性的な意味で(笑)〕
「お前アレだな・・・・」
といって、また速攻で電話を切りました。 〔性的な意味で(笑)〕

なんじゃ こりゃ
きもちわりィな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/139-47b4ece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

