ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



みかんをミンカン!!

一部では死亡説が流れていたようですが・・・

死んでませんからっ!

更新めんどくさかっただけだからっ!


そんでもって春休みなんですが、皆さんどーですか?

オレは新しい遊びにはまってます。

その名も

「健康ごっこ」

です。

昨夜も12時頃に就寝して、今朝は7時に起きました。

めちゃめちゃ健康っぽい生活サイコーです。

実際に健康かどうか別として、健康っぽい。

8時前とかに目を覚まし、

「徹夜した奴は、過労で死んでしまえ~」

と言いつつ牛乳を飲むのは精神的にも良いです。




技術的なご質問はサービス&サポートラインをご利用ください。

0120-27755-32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/14-c8df826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

