ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



ちょっとないな

今日は実験が早く終わったんで
空いている食堂で一人で飯食って
図書館で調べ物して帰ったわけですよ

そんでもって、バス停に到着したけど
バスが来るまでに時間があるから
コンビニで「Fantaふるふるシェイカー」を買ってバス停で飲んだんだよ。

ファンタ


そしたら、ボクの後ろに同じ「Fantaふるふるシェイカー」を持った小学生が並んだんだ。
小さい缶が小さい手に良く似合っていたし
濁りのない目と、斜めに被った野球帽
必要以上に缶を振る行動と、飲んだときの笑顔が完璧で
凄いなと。

それに比べて自分は
レポート書いて徹夜明けで
髪ボッサボサのヒゲ面男

オレみたいな奴が「Fantaふるふるシェイカー」を飲んじゃいけないんだな。
という感じで自己嫌悪に陥りましたとさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/141-290646eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

