ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



ンなぁぁぁぁ!!!

何かこう
久々にはっちゃけたイタズラをやりたいんですが
20歳を過ぎると、リアルに手錠がかけられそうなので
はっちゃけられないなぁ…


いや、あくまで仮の話だけどさ
高校のトイレからトイレットペーパーを大量に盗んでさ
学校の屋上に運んでさ
ライターで火をつけてさ
そんでもって思いっきり、遠くに投げるとかできないじゃん

いや、あくまでも仮の話ですよ

それで、友達に「火は生きてるから!!」
って割と真剣なトーンで怒られたりしてみたりさ

いや、あくまでも仮の話ですよ

スゴイ長くて重い鉄パイプをさ
90度に曲げてさ
「これでもうブーメランになったから、大丈夫だから!!」
とか言いながら思いっきり屋上から投げてさ
トタン屋根にグッサーーーて刺さったりさ

そんな、あくまで仮の話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/142-cfa3a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

