ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


ハイシー1000

ブログ
ブログ
ブログ

そうだ、ボクはブログを書いていたんだ。

そして、また書き始めます。
何故かというと、中間テストが近づいてきてるからさ!!


「おしゃれ手帖」っていう漫画を読んだんですが
ヤバイ
かなりショックを受けています。
好きな人に貸して読ませたい漫画NO.1ですが
それができない事が実に悔しい。
してやられた…

ボクの家の隣の隣に
ある夫婦が引っ越してきました。
その二人にCDをいただきました。
なんと、CDのジャケットにはその夫婦が写っているではありませんか
(↑ビフォーアフター風に読む)
ものすごい爽やかな笑顔

「ありがとうございます」

そういってCDを受け取りましたが
いつこのCDを捨てようか考え中です。

透明のゴミ袋を使用しているのですが
このCDを捨てた時に
朝のエレベーターとかでその夫婦と一緒になってしまって
透明のゴミ袋からそのCDが透けて見えてしまったら
きっと1階に着く前に大音量のフルートで両耳の鼓膜を破られてしまうと思うんです。
そして、ボクの鼓膜を破った後にはCDのジャケットと同じ笑顔で笑うと思うんです。
だから、ボクはこのCDを誰かにプレゼントしようと思う。
もしくは、ジャケットをシュレッダーにかけようと思う。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/06/04(水) 22:55:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/144-be61a6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

