ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



ブログに書くことなんてねーよ

そういえば副都心線が開通しましたね
駅のホームはきっちりと新築のにおいがしました

そんでもって、中野に初めて行ってきました。
素晴らしいじゃないか!!
また行きたい

さっき、割と家から遠いBOOK-OFFに行ったんだけど
発作的に子供図鑑を買ってしまった。
で、パラパラとめくっていたら
sobieto

あぁ、良いなぁ
無償に嬉しい

ペンタブを入手したのはいいけれど
PCに繋げるのがめんどくさい

あと、科学の発達の過程の話とかが好きだから
中野で「科学の歴史」という本も買ったんだけど
類人猿ドリオピテクスから話が始まってる・・・
そこまで昔の話は興味ないんだよなぁ~・・・
せめてダヴィンチくらいから始まって欲しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/145-a4f38f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

