ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



わかったぞ

自分は、やらなきゃいけないことがあるときに、違うことをやると気持ち良い脳汁がたくさん出るらしい。

今がそう。


実は、今日はバイトの研修で
今日までに覚えなくちゃいけないことがたくさんある。

課長「研修の日までに覚えておいてください」
と言いながら、木下に紙束を渡す。

そして、昨日の夜12時
木下「よし、徹夜で覚えるとしてとりあえず今はマインスイーパやろう」

そして、4時間前の深夜3時
木下「マインスイーパ面白いなぁ」

1時間前の朝6時
木下(やる気でねぇ~・・・)
木下の目の前には、掃除したときにでてきたギターが・・・
木下「そうだ、ギターを始めよう」
   「初心者向けのHPがあるに違いない 探さねば」

現在、約7時
木下「バイトの帰りに音叉を買って帰ろう」

ということで、結局何が言いたいかというと
①何も覚えてなくて恥かくから研修いきたくない
②もはや、音叉買いに行くのもめんどくさいから迷ってる
③お腹すいた
④北朝鮮のミサイル怖い
⑤でも、よーく考えたら、自分に実害がなさそうだから怖くない


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/28(土) 22:11:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/28(水) 09:25:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/161-8a9ab0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

