ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



DOOOOOOON!! ガバチョ。

わかったのは、でたらめな文字でもたくさん打つと疲れるという事でした。

はい、全く癒されないので皆さんにはお勧めしません。

というか、この胸に渦巻く憎しみと怒りはどうなのよ?

リセットする為に19時間くらいひたすら寝ましたが、全く感情が薄れんのですよ。

カルト宗教の皆さん、勧誘するなら今です。

まあ、とりあえずレポート書きます。

とにかく、自民と民主が連立しないで良かったです。

団子を投げて、貫通カーニバルです。

いい加減「エンタの神様」終わりなさい。

高校2年で座標がわからないのは、全く持って、玉燐人間!!

楽しいキャンパスライフを送っている皆さん、あなたの人生「二十境膜説」の餌食ですよ!

はーー、つまんねっ!

なんかテンション上がる話ない?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/18-7d0ad5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

