ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



とんでもねぇNAturalだな

やる気!

元気!

井脇です!


やる気!

元気!

井そうはいかん崎!!


えー、10月になって学校が始まりましたねぇ。

文系の皆さんが羨ましい!!


塾の生徒に、

「銀魂の銀さんに似てますねぇ」

と言われました。

しかし、銀魂を全く読んでないので、コメントできねぇ。

とりあえず、

「君はアレに似てるね、誤審のデイビットソンに」

と言っときました。


えー、いろいろストレスが溜まることもありますが、

慰めてくれる彼女もいなければ、

友達の目の色は濁っている様な気もするし、

親の仲も悪いを通り越してコントになってしまっている最近なので

私は、ある宣言をしたいと思います。


新学期はノートをちゃんと取ります。

PC前のN川君、「盗ります」じゃないから安心するように。

ノートを取らない日は、5回まで。

もし超えた場合は、何かペナルティがある。

という緩いルールを付け加えて、今日の所は終わり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/23-2f035456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

