ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


ディスクロージングしようぜ!

お手手のシワとシワをあわせて暇つぶし、ナ~ム~。


えー、携帯ぶっ壊れました。

修理出してます。

っていうか、アドレス帳全部吹っ飛びました。

こっちから、連絡取れないんでよろしく。



グループ名や作品名にアルファベットを一字だけ入れるとしたら、

『Q』

が、最も力がありそうな気配がしませんか?

阿Q正伝、シャ乱Q、ウルトラQ・・・・

逆にBとかだと、佐藤B作とかになっちゃうでしょ?

やっぱ、Qには字体と響きからパワーを感じますねぇ。



昨日、急に思い出したんだけどさぁ。

テグスってあるじゃん?  

ちょっと透明っぽい、釣りとかに使う糸ですよ。

小学校4年のときに、テグスが手元にあったんですよ。

だから、イタズラしようって話になってさ。

まず教室の壁とか、天井とか、机とか、床とかに画鋲をブッ刺すんですね。

で、後は刺した画鋲の所にテグスをランダムにくくりつけていく訳です。

そうすると、パッと見ただけだとわからないけど、実は教室中にテグスが張り巡らされているという事になるんですねぇ。

今考えると、普通に危ないよなぁ。

他人の教室にやったんだけど、怪我人出たって話は聞かなかったから大丈夫だったのかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/24-25ff8e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

