ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



新規ウィンドウで検索しろ

東南アジアのある国では、成人したら小猿の脳みそを啜るらしい

嘘です。

どーも、お久しぶりです。

木下 清です。

もう、9月です。

塾では、授業のはじめにこう言います。

「オレ、あと一ヶ月も夏休みあるんだよなぁ」



ところで、教習所という所に通っています。

そろそろ仮免。

一番最初に、適性検査を受けた。

結果はすごく当たっていたと思う。

物事を引きずる性格らしい。

それよりも驚いたのは、まさか教習所でロールシャッハテストまで受けるとは思わなかった。

まぁ そんなことは、どうでもいい。

一番、大事なのは『相性教習』だ。

この検査の結果で、相性のいい教官が選ばれ指導するシステムになっている。



で、どういうこと?

なんで、感じの悪いオヤジがオレと相性いいわけ?

まぁ そんなことも、どうでもいいか。



デビルマンが全部100円で売っていたので買ってしまった。

これが抜群におもしろい。

設定はありきたりだが、この作品の力は侮れない。


「ブラックジャックによろしく」も?~?まで100円だったので買った。

これもおもしろいけど、10巻くらいで飽きた。

まず、主人公が好きになれない。

この作品、医学部志望の奴は皆読むのだろうか?

友達のH君は、今年医学部に受かるだろうか?

そうだ、受かったらデビルマンをあげよう。


もう、お風呂が溜まってしまった。

ジャックニコルソンは、どんなシャンプーを使っているのだろうか?


蒼い不死鳥が風邪らしい。

おかげでドタキャンをされてしまった。

バイトと教習所、全部キャンセルしたのに・・・。

せめて前日に連絡をくれ。

前日なら、教習所もバイトも間に合ったのに・・・。

ということで、今度会ったらビールでも奢ってもらおう。

わかりましたか? 瀕死の不死鳥さん。


今、急に思い出した。

でも、今日はだいぶ書いたから。

また、明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/25-9f1c3996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

