ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


ファンタスティック棒

はい、雀荘フリーデビューしました。

雀荘には、セットとフリーがあります。

セットは、4人で雀荘に行ってその4人で打つ

フリーは、1人で行って知らない人と打ちます。

まあ疲れました。

13半荘打って、6000円浮きでした。

まあ、初回で場代がタダだったので通常なら1500円浮きぐらいかな?

まあ、なんにせよトータルで勝ててよかったです。

イカサマされかけました。

回避しましたけど。

最初は調子悪かったんですけどね、

東1局 親オレ

配牌イーシャンテン

2順目でテンパイ

?切りの?タンキ待ちで即リー

対面から一発ロン

親ハネ18000点

ここから調子が良くなった気がする。

まぁ麻雀わかんない人には面白くもなんともないか・・・。



買った本

「はみ出し銀行マンの御子様教育」 横田濱夫


読んだ本

「はみ出し銀行マンの御子様教育」 横田濱夫
相変わらず面白い
こんな文章が書きたいものだ。
次回は、横田濱夫風の文体で攻めるぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/26-77907bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

