ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


廃人32秒前

いやはや、もうやってられませんよ。

良いことなんて、一つもありません。

ということで、どうせ廃人になるなら明るい廃人になろうということです。

元気に壊れていきましょうかね~。


で、バイトの話なんですけど。

相変わらず塾講やってるんですよ。

そしたら、あたらしい生徒が完璧な美少女だったわけですよ。

美少女って言っても、いろいろ条件があるからね。

その生徒がいかに美少女ポイントが高いか説明しよう!!


1、可愛い
とにかく可愛くてビックリ!
まあ、これは絶対条件だよね。

2、勉強が出来る
勉強教えたら、頭も良くてビックリ!
なかなか、理想の美少女に近づいてきましたね~。

3、バレエを習ってる
キタ~!!
やばいでしょ~ 美少女ポイント大幅アップ!!

4、今年の春から転校生
オォ!!!
正真正銘の美少女じゃ~ん。

ってことで、転校の話を彼女から聞いた時に、完璧な美少女すぎて爆笑してしまいました。



美少女「今年の春に転校したんです。」

木下 「ブワッッハッハッハッハッハ!! 
    クフフッ クフフッ
    ヒィヤッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!」

木下 「いや~、完璧だね!!」

美少女「・・・・・・?」


てなことで、しばらくは廃人として生きていくのでよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/36-39aa0f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

