ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


パープの中の生活

クラス会

果てしなく哀しくなりました。


クラス会後のキクリンの家

青い不死鳥が、お酒を5cm飲んでダウンしました。


英語部の集まり

愉快でした。


ペルの家

超愉快でした。



人間の可能性っていろいろあると思うんですよ。

でも、絶対ないパターンってありますよね?

例えば、私なんか生まれたときから皇族の道は閉ざされてるわけです。

でも、比較的に小学生とかは選択肢がいろいろあるじゃないですか。

でも、大学生になっちゃうと選択肢がなくなっていくというか・・・。

とりあえず、弁護士の道とかはないと思うんですよ。

ある程度、自分の将来が見えてきたというか・・・。

そういうのって哀しいな・・・。

と、最近全然思ってません。


キリンさんが好きです。

でも、贈収賄の法がもっと好きです。


サザエ家とアダムスファミリーが、休暇に家を交換する映画を観たい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/39-30a7363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

