ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



ぬるい深夜、湿布が冷たい

左腕が上がんねーの!!

原因も全くわかんねーの!!

いやぁ、もうビックリですよ。

朝起きてお茶碗洗おうとしたら、左手が何も反応しないから

で、まぁ適当に湿布とか貼ってるんですけどねぇ

ウチの家系って、結構怖い病気の遺伝のアレがあるから

ドキドキ、ハラハラですねぇ。



っていうか、学級崩壊ですよ。

聞いてますか?

ガッキュウホウカイ!!

塾講師のバイトをやっているわけでございますが

全く生徒が勉強をしなくなってしまった…。


生徒A「何か今日はやる気ありませ~ん」

自分 「マジで~」

生徒A「帰っていいですか?」

自分 「塾長にさ、『体長が悪くて…』って言ってこいよ。
    そしたらオレも帰れるし            」

生徒A「じゃあ、行ってきます!!」


また別の日

生徒B「携帯、機種変したんですよ~」

自分 「ドコモですか、そーですか、でもオレ全くその話に興味ねーから」

生徒B「ゲームができるんですよ~
    リッジレーサーやりません?先生?」

自分 「とりあえず、お前は、宿題を家でやって来いよ。」


また別の日

生徒C「先生!昨日、ポケモンのROMの改造をしました!!」

自分 「どんな風に?」

生徒C「最初に選べるポケモンを
    アーボとズバットとドガースにしました!!」

自分 「・・・・・。」


みんなさぁ、塾は勉強する場所って事がわかってない!

カル~イ、ヌル~イ気持ちで来てるよなぁ~


まぁ、オレが最初の頃に調子に乗ってさ

「お前の携帯のワンセグでMステ見よーぜ!!」

とか

「○×ゲームやろーよ。○×ゲーム!!」

とか

「あの雑誌にゲームのROMのダウンロード場所書いてあったよ!!」

とか

「オレ何歳に見える? ねぇ! ねぇ! 聞いてる?」

みたいな感じでやってたからかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/4-3ed811f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

