ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



字幕のみ 18943

まずは<こちら>を観てください。

くだらないねぇ~


つぎは<こちら

電気代がやけに気になる。


次は、ブログにありがちな夢の話

最近見た夢で面白いかったのは・・・。

科学者になった夢です。

実際、サイエンティストを目指しているんですけどね。

でも、方向性が違ったというか・・・。

とにかく、私は夢の中で宗教を斬っているわけです。

世の中にたくさんある宗教を、一つ一つ科学的に意味がないと証明していくのです。

でも、結末が思い出せないんだよな~。

現実世界で実現しないのかな?

科学的にいろいろな宗教を批評する行為。


まず、批評する人は特定の宗教に属すとダメですね。

かといって無神論者も公平性に欠けるな・・・。

う~ん、難しい・・・。

大体、科学的にキッパリと否定できても妄信的な信者はやめないだろうし・・・。

意味ないね


さっき、玉ねぎを食べたんですよ。

玉ねぎ切らないといけないじゃないですか・・・。

で、目が痛くなったわけですよ。

で、アイマスクしようとしたんですよ。

『・・・何も見えないジャン・・・』

つける前に気づきましたけど・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/45-f7e9e51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

