ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


再開

はい、ブログ人生の再開です。


手始めに、他人のまったく興味のない近況を書いて、げんなりさせます。


えー、富士急に行きました。

「ええじゃないか」乗りました。

何より、並ぶところに『ええじゃなくないか?』と書いてあったのが一番ウケタ。

富士急に行った証拠写真を、深夜・雨・猫と猫に乗せます。



鎌倉行きました。

温泉最高です。

鎌倉に行く前にやったパターでいいスコアが出ました。

係員の人曰く、

「このスコアは、500人に一人の逸材らしいです。」

学年一番ぐらいな感じなのかな?

みなとみらい の屋上のパターゴルフに行けば、私の名前が張り出されてます。

ムフハハハ、天才は何をやってもすごいのだ!!!

大会があるときに、自宅に招待状が届くらしいのですが、嘘書いたので届きません。

ムフハハハ、天才は飽きやすいのだ・・・




最後のほう流し読みだったでしょ?

わかってますよ。

俺でさえ最後の方、流し打ちだったからね。



やっぱり、近況報告をブログでやるのはダメだなぁ~。

無駄ですね、無駄。

無駄といえば、液晶TVなのにデジタル放送見れないTVがあるって聞いたんですよ。

無駄だねぇ~。

まあ、嘘だけどね。

近況報告も・・・・。


それが嘘だけどね・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/46-171d3b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

