ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜんまい巻いて窓から投げる。

今日は巣鴨に行ってきました。

その後新宿に行きました。

ま、そういう事です。

男のみで集まると必ず「彼女できたか?」という話題になる。

まぁ、今回も皆さんいつも通りの返答でした。

大体、異性と話す機会もないのに、彼女が出来る機会なんてあるわけないじゃん。


皆とはちょくちょく会うけど、会う度に自分の知ってた人柄と違う感じがして少し寂しい。

それに比べて、自分がカラオケで歌う歌が変わらなくて哀しい。



今年ももうすぐ終わっちゃうけど、いやはや激動の一年でした。


年始の頃は、受験で大変だった。

でも、そういう状況の中で友達とふざけるのは楽しかった。

総合クラスじゃ経験できない面白さがあったと思う。

受験の日が近づいてくると、友達の間で終末思想が流行した。

志望校別の模試の時に、模試会場をビルごと爆破することを真剣に考えた。

志望校が同じ奴が集まるから、効率がいいと思った。

しかし、「自分が考えているなら隣の奴も考えているに違いない」と思い怖くなった。


4月からは大学生活が始まった。

環境の変化が凄かった。

まず学校に行っても、知っている人が一人もいない。

普通、当たり前なんだろうけどね。

小中高一貫教育だったから、真面目に戸惑った。

社交的でもないしね。


それに引越しもした。

小さい時から同じ所に住んでたから、引越しもほぼ初体験。


大学に入ってから、酒を飲むようになった。

アルコールはいいね。

最近は、酔うと嫌なことを思い出すけど、でも逆にそれが面白くなってきた。

自分の嫌な所が脳内で強調されてリピートするわけです。

やり残した事、後悔している事、とかも脳内をリピートする。

それで寝るというのがなかなか興味深い面白さがあるね。


いやー、いろいろあった一年だったけど

来年はもうちょっと、いろいろなことに興味を持とうかな。

幅を広げる年

という事にしたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/49-ebdb175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。