ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


砂で火を消す時田くん

理不尽っていう言葉があるじゃないですか

でもって、今日

「あ~、これは理不尽ってやつだな」

と思うことがあった。



夜9時ごろバイトから帰宅すると

母はテレビの前で寝転がっている。

俺「その様子だと夕飯の買い物はしてないね」

母「うん」

俺「何買ってくればいいの?」

母「別に」

俺「適当に買ってくれば…料理してくれるかな?」

母「よろしく」


そして、雨の中、傘もささずに買い物へ
いろいろ選択肢が増えるようにたくさん食材を買った。


俺「とりあえず、いろいろ買ってきたよ」

母「何を?」

俺「こんな感じ」

冷蔵庫にしまいながら、説明する

母「で、何なの?」

俺「いや、この食材で適当に料理してくれないかな…」

母「自分で買ってきたんだから、自分で作りなさいよ!!!」

そして母は横になってテレビを見る。

オレは、台所で呆然と佇む…。


っていうか、文章化するとあまり理不尽じゃないな、コレ

そして、母に頼らずとも料理ができるようになっとけオレ


一生に一度は言われてみたい面白怖い言葉達

<医者編>

?レントゲン写真を見た医者が一言

「うわ~、ドン引きだわ。 ドン引き。」


?診察室に入って、患者の顔を見た瞬間に医者が一言

「はい、終了~」


?調剤薬局で薬をもらう時に薬剤師が一言

「用法用量とか守っても、お前の病気治んねーから!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/5-c2d80d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

