ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



たまんねぇ~

6617da2d.JPGこの画像は、先日 私が創造した分子です。

非共有電子対を一箇所に集めることに成功しました。

よって電子雲は反対側に偏り、局在化しています。

マイナスイオンを分子内に包有する特徴があるので、朝晩に飲むと健康に良い。

組み立てるのは楽しいけど、分解がめんどくさい。

TAが冷ややかなめで見てくる。




「たれぱんだ」

「垂れぱんだ」

「垂れ犯だ」



今日、立ち読みして仕入れたネタ。

タイの国には犯罪博物館というのがあるらしい。

なんと、その博物館には犯罪者が展示されている。

いや、マジで。

死んだ犯罪者を、樹脂で固めて展示してある。

どうなの? その倫理観・・・。

殿堂入りかよっ!!

なんか見せしめのつもりが、逆に褒めちゃってるからね。

俺もちょっと展示されてみたいかも・・・。

いや、マジで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/51-d1dc7147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

