ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


映画・DVD・夢・鳥肌実

あれ、観ましたよ。

パイレーツ・オブ・カリビアン

いまさらだけど。

なかなか良かったと思う。

1より2のがいいね。

めずらしいケースですね。


あと、DVDでラヴ・アクチュアリー観ました。

これは、まあまあ良かった。

ただ、特典映像に出てくる監督がウザかった。


最近、X-FILEを観てます。

セカンドシーズンの真ん中ぐらいまで観た。

怖い話は好きじゃないけど、怪しい話は大好きなんです。


24のシーズンファイブを観ようかどうか悩み中

12話までしかレンタルできないから、とりあえず保留


あぁ、ツタヤに金が流れていく・・・


あと、何観たっけなぁ~

今日はシンデレラマン借りてきました。

あとX-FILEも。


外国は存在するのか?

そんなことばかり考える毎日です。


言い訳を考える。

友達に借りたものを壊してしまった時

「何をもって壊れたと言うかだよね。」

友達に「俺のジュース飲んだだろ!」と言われた時

「蒸発したんじゃないかな・・・」

友達のロッカーを勝手に見たとき

「なんか異臭がしたから」


友達と、翌日の心配をしないで浴びるように酒を飲みたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/58-716d1c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

