ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


ピッ ピッ ピッ ピー

今日は自転車でいろんな所に行きました。

自転車で外出すると、信号待ちする事もあります。

私も、信号が青になるのを待っていました。



その時、比較的速いスピードで、後ろから自転車がやってきました。

二人乗りでした。

おじさんが前、おばさんが後ろに乗っていました。

車道の手前で急ブレーキをかけました。

自転車が止まった後に、おばさんが降りました。



信号が青になりました。

おじさんは急発進しました。

おばさんは取り残されました。

おじさんと同じ方向におばさんは歩き始めました。


その様子を呆然と見ていた私は、自転車をこぎ始めた。

しばらく前方に注意したが、おじさんの姿は見えなくなっていた。

そして、私は左に曲がらなければいけなくなった。

曲がる前に、後ろを振り返った。

おばさんは、まだ私の方向に歩いていた。


皆さん、この二人についてどう思いますか?

どうも、私にはわからないのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/59-2003df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

