ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


サランラップ

今日は北沢と川崎で遊びました。

北沢と別れた後にコンビニに寄りました。

浦安鉄筋家族を立ち読みしました。

去年の私ならニヤニヤしながら読んでいたでしょう。

でも、無表情で読みました。

気付いたら無表情でした。

こんなのは嫌です。

コンビニで浦鉄読んでニヤニヤする大人になりたいです。

それよりも、言い訳が上手な大人になりたいです。

言い訳が上手なら、嘘をつき放題ですからね。

「嘘は必ず我が身に戻る」

確かにそうだと思いますが、受け止め方に注意すればいいんです。



この世で、つまらない部類に入る今日見た夢の話をします。

なんか、自宅に特殊部隊が攻めて来るんです。

こっちも銃で応戦します。

でも、本当の銃じゃないので殺せません。

そこで、相棒が穴あけパンチを改造して手榴弾を作りました。

手榴弾はピンを抜きますよね?

同じように、穴あけパンチのストッパーをはずします。

カシャンッ と展開して通常の穴あけパンチなら穴をあけられる状態にします。

そうすると5秒位に爆発します。




ほら、人の夢の話ってつまらないよね?

大体、自分で書いててつまらなかったからね。


結局、今日思ったのこと

自分でブログ書くより、人のを読んでる方が面白い!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/60-5adcf2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

