ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


シンクロ

いやはや、どうもどうも!!

久しぶりです。

管理ページのパスワード忘れて更新できませんでした。

どうでしょうか、こんな言い訳。

本当の事言うと、外泊と面倒くさいの相乗効果で更新しませんでした。

横浜とか伊豆とか館山とか・・・・

いろいろな所に泊まってたからね。

ということで、言い訳は終了です。


こんなに、いろいろ泊まってたからネタ的には困らないのだ。

フハハハハハ・・・・。



で、ここ最近シンクロやってますよね。

もう、外泊の話じゃなくてTVで見たシンクロの話をします。

ボーっ としながら見てました。

そうすると、彼女たちは入場して、演技して、退場するわけです。

入場

演技

退場

この繰り返しです。

この3要素だけじゃつまらないなぁ~

と思いながら見てたんです。

でも、見ていくうちに気付いたんです。

プールに飛び込む前になんかやってる事に。

彼女たちは、いろいろとポーズを決めてから飛び込んでいました。

親に聞くと「陸上演技」というらしいです。

興味が沸いたのでしつこく聞くと

「陸上演技は審査されない」

という情報も聞き出せました。



ここで私は悩んでしまいました。

陸上演技は「入場」 「演技」 「退場」 どの項目にあてはまるのだろうか?

まず「退場」はないとおもう。

「陸上演技」 演技の文字があるから演技なのか?

確かに、できすぎ君はできる男だ。

しかし、森鴎外は森ではない。

炎のチャレンジャーという番組の挑戦者は燃えていなかった。

大田光も光ってない。

だから演技と決め付けるのは浅はかだ。

では、入場か?

っていうか、どうでもいいや。

入場

陸上演技

演技

退場

ということで、勘弁してください。



次に考えたのは、

最初に陸上演技した国はどこだ?

ということです。

最初のシンクロは陸上演技なんてなかったと思うんですよ。

でも、どこかの国が始めたわけですね。

それを「じゃあ、俺も」なんて言いながらスペインが真似したと思うんです。

で、最終的に「皆がやるならしょうがない」なんていいながらロシアも真似したと思うんです。

問題点は「誰が最初にやったのか?」という事ではないんです。

「陸上演技はこれからどうなっていくのか?」という事にあると思います。

私の仮説を紹介します。

ズバリ、どんどんエスカレートするでしょう。

10~20年後には、特にオリンピックの時には、陸上演技が選手村から始まります。

この、選手村から陸上演技が始まるスタイルは250年ほど続きます。

その後に、中国の国内で陸上演技に革命が起こり、それを起爆剤にさらに世界中でエスカレートしていきます。

最終的には、シンクロ選手のプライベートは全てなくなり、シンクロっぽい人生を歩んだ選手が優勝するようになります。

これを仮説をみたシンクロ関係者はコメントが欲しいですね。


ではまた今度。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/61-463f5977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

